スマートフォン版はこちら

天谷医院板橋診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天谷医院板橋診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「天谷医院板橋診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0051
住所 東京都板橋区小豆沢2-17-1
電話番号 03-3965-9555
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天谷医院板橋診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

片岡医院 東京都板橋区常盤台3-16-11
鶴田クリニック 東京都板橋区板橋2-67-8 板橋中央ビル6F・7F
蓮根メディカルクリニック 東京都板橋区蓮根2-10-1
双葉町クリニック 東京都板橋区双葉町12-17
藤野医院 東京都板橋区南町30-4
蓮根メディカルクリニック 東京都板橋区蓮根2-10-1
吉野内科クリニック 東京都板橋区小茂根4-8-22
冨山整形外科 東京都板橋区中板橋20-8
安田病院 東京都板橋区成増1-13-9
慈誠会前野病院 東京都板橋区前野町6-38-3


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃこさん
    あいウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療に力を入れているクリニックです。院長先生は雑誌にも取り上げられていて、実績があります。平日は6時過ぎくらいまで受け付けをしてくれて、土曜日も受診できますし、初回以外は予約無しで時間が合う時に受診できるので、仕事をしている人には便利です。錦糸町駅から徒歩5分ほどなので、立地条件も良いです。薬の処方もクリニック内で受け取る事ができて楽です。区の子宮癌検診等も行ってくれるので、簡単な婦人科疾患の受診もできます。
  • 茶和子さん
    大脇病院 口コミ
    大脇病院に乳がんの検診を受けに行ってきました。初めて行く病院だったのですが奥沢駅のすぐ近くでわかりやすい場所にありました。外観も中も綺麗な病院でした。朝9時頃だったのですが待合室には30人くらいの人がいました。予約して行ったので待ち時間はほとんどなく良かったです。検査の説明をしてくれた看護士さんの手際もよく医師による触診とマンモグラフィー検査を受けましたが30分もかからずに終わりました。検査の結果がでるのは2週間から3週間後だそうです。
  • ももさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    優しく信頼できる先生です。どんな小さな事でも気軽に相談出来るので、家族でお世話になっています。
    いつもの保険診療の他に、先月からはプラセンタ注射をしていますが、体調良く熟睡出来るようになったので、肌もツルツルです。
    午後は比較的空いているので、待ち時間少なく受けられます。
  • quarkさん
    荻窪病院 口コミ
    不妊治療のパイオニアとして有名な病院です。立地も良い為、東京全域、近隣県を問わず、赤ちゃんが欲しい患者さんがたくさん来るそうです。知りあいがそちらで治療を受け続け、双子ちゃんを授かりました。(ママ友なので事後に知ったのですが。)同じ希望を持って通院する患者が多い病院なので、他科の患者が多い病院よりは、とても精神的に通院が楽だそうです。今はどうか知りませんが、少し前までは不妊治療は何となく好奇の目に晒されるような感じだったそうです。
  • かまたんさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。
    その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。
    勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。
    素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。
    1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。
    始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。
    その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。
    手術は勿論成功です。
    何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。
    涙が出るほど、ありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天谷医院板橋診療所の口コミ詳細ページ上部へ